2005年11月29日

日光中禅寺湖

ブログって、気を抜くとついつい怠けちゃって・・顔(汗)
気が付けばもう一週間も放ったらかしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

はい。パソコンは直ってたんですけどね・・・。


さてさて、気を取り直して、パソコンが使えなかった23日のことを今更ながら書きまぁ〜すメモ
・・・はい。 ほかに話題も見つからないので・・・あせあせ(飛び散る汗)


23日、祝日でパパもお休みるんるん
お昼頃まで家TV見てたのだけど、パパがぽんちゃんと出かけたい って言うので、車(セダン)に乗り込んでれっつごぉ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

向かった先は中禅寺湖。
国道を走り、いろは坂をうねうねと上り、2時間で着きました。
ぽんちゃんにとっては、長く続く急なカーブのいろは坂はキツかったらしく、その時点でもう疲れ果てたご様子犬(泣)
とてもおサルさんなんて見る余裕なかったみたいです。
中禅寺湖へ行く前に、明智平へ寄ってみました。
明智平は、日光で一番眺めが良い所らしいですが、写真で撮ればこんな感じ下

051125-3.jpg

・・・何がなんだか全然わかんないっスね・・・もうやだ〜(悲しい顔)
とにかく、車の外は寒くて・・雪

明智平から車で数分で、中禅寺湖です。
紅葉を楽しむにはちょっと遅かったようで、色づいた紅葉は既に落ち葉となってました。
私とパパは、なぜか湖というところが大好きで、心が落ち着くんです。
なので、時間をかけてゆっくりとお散歩犬(足)犬(足)犬(足)

051125-1.jpg


ボート乗り場のおじさんに、『イヌも一緒に乗れるよ船』と声を掛けられ、心がグラッ・・ときたけれど、この季節に30分も湖の上を漂っていられるほど若くない私たち(ぽんちゃんも含む)もうやだ〜(悲しい顔)
今度は夏に・・・リゾート、浮き輪持って来ます。

051125-2.jpg


気付けば、お昼ご飯を食べていなかった私たち。
お疲れぽんちゃんは車(セダン)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)車(セダン)を見張れる食堂で『ゆばラーメン』を食べましたレストラン
おいしかったですぅ〜〜〜Good

せっかく中禅寺湖まで行っておきながら、華厳の滝も竜頭の滝も湯滝も見ることなく帰って来ました。
全て、計画性0の私たちの行動だからです・・・Bad
次回に期待。。。ですカメカメカメ

ニックネーム sari at 17:59| ぽんちゃん・お出かけ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする