2005年10月23日

大室公園

ついに携帯電話を買い替えました。
私の携帯電話はカメラが壊れちゃったから仕方ないとして、ぽんパパの携帯電話はまだ元気なのに、なぜか一緒に買い替えました。
そんなわけで、昨日の夜から今日のお昼まで、私とぽんパパは携帯電話とにらめっこ状態で、ぽんちゃんは一人寂しそうに過ごしてました。
気付けば時計はもう午後3時。
このままでは一日が終ってしまうあせあせ(飛び散る汗) と、ぽんちゃんのお散歩に出かけることにしました。

今日のお散歩先は、前橋市にある大室公園。
ぽんちゃんは二度目だったかなぁ?
とにかく犬といっぱい会えて嬉しい私ハートたち(複数ハート)
肝心のぽんちゃんは・・・犬に全く興味ナシもうやだ〜(悲しい顔)
それより、「パパぁ、走らないんでちゅかぁ?」って走ることを催促するぽんちゃん。
今日もぽんパパの息が続く限り走りましたダッシュ(走り出すさま)

ぽんちゃんを遊びに連れて行っても、う〜んと嬉しそうな顔をする時と、あまり気乗りしてない顔をする時とがあって、その表情を見ながら遊ぶようにしてます。
気乗りしてなさそうな時は、のんびりお散歩する程度。
目がキラキラぴかぴか(新しい)している時は、いっぱい走ってあげます。
今日はぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とっても満足げでしたわーい(嬉しい顔)

バッド(下向き矢印)風が気持ちいいでちゅるんるん

051023-1.jpg


バッド(下向き矢印)・・・チキン?

051023-2.jpg

ニックネーム sari at 22:18| Comment(4) | ぽんちゃん・お散歩編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

コスモス

地元のかわいいお花畑かわいいに、ぽんちゃんのお散歩がてら行ってきました。
休耕田を利用してコスモス畑を作ったのだけど、その数400万本ぴかぴか(新しい)だとか・・・。
駐車場には観光バスまで止まってました。
・・・ようこそ。こんな田舎へ・・・あせあせ(飛び散る汗)≠チて感じです。

雨が降った後だったので、コスモス畑の中は水溜りができていて、残念ながら入れなかったけれど、こ〜んな感じ・・バッド(下向き矢印)
051016-1.jpg

051016-2.jpg

051016-3.jpg

先日お天気のいい日晴れに行った時の写真もペタリ・・・
051016-5.jpg

ぽんちゃんはワケわからず歩かされているっていう感じだし、ぽんパパは『花より団子』状態だし・・ふらふら
ぐるっと一回りしただけで、帰ってきちゃいました。

それから、いつもの公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
着いた時にはもう日が沈んじゃったけど、ぽんちゃんは元気に走りましたーっ手(チョキ)
一緒に走ったぽんパパはヘトヘト・・でしたぁーっあせあせ(飛び散る汗)
051016-4.jpg

犬パパぁ 情けないでちゅよぉ〜犬

ニックネーム sari at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽんちゃん・お散歩編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

走った、走った・・・

ここ数日ずっとお天気が悪くて、思うようにお散歩できなかったぽんちゃん。

今日は午後になってお天気回復傾向だったので、ぽんちゃんを連れて隣の市の大きな公園まで行ってきました。

平日の昼間って、子供連れのママやワンコのお散歩している人がチラホラ・・しかいなくて、広い芝生の上を思い切り走ることができました。

ぽんちゃんはチワワとは思えない走りっぷりなんですけど・・・。

『目指せ!牧羊犬』・・・って感じ??

リードを持つ私の方がついていけなくて、息切れ&動悸&めまい・・。

「ふぅ〜っ」とタメイキをついて立ち止まると、クルッと振り返り、キッと睨まれました。

や〜っぱりパパじゃないとダメでちゅねぇ〜≠ニでも言いたげな雰囲気。

「ごめんよぉ〜 ぽんちゃん。 お茶買ってあげるから、お山の上で休もうよぉ〜」とお茶で誘い、やっと休むことができました。

あぁぁぁぁ・・・明日は筋肉痛か?


バッド(下向き矢印)走り足らなくてちょっと不機嫌っぽい

051011-2.jpg

犬北京オリンピック目指しまちゅよ〜犬

ニックネーム sari at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽんちゃん・お散歩編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする