2005年10月17日

もう無理っ・・

051017-1.jpg

「もう無理でちゅよ・・」 って感じで眠り続けるぽんちゃん

一昨日・昨日の外出で、かなりお疲れモードらしい

朝からずーっと眠ったまま眠い(睡眠)

さっき、ちょっとだけ起きてオヤツをパクパクって食べたけど。

今日は雨だから、お散歩もお休みしよっか・・?

どうする? ぽんちゃん。。。


そして、もーいっこ 「もう無理・・・」 な物が。

携帯電話のカメラ。

このぽんちゃんの写真を撮るのも大変だったんだからー。

この前から調子悪くて、

日を追うごとにどんどん状態は悪化していく一方で、

とうとう画面が真っ暗になっちゃったどんっ(衝撃)

カメラが壊れても、電話としては機能するわけで、

こんな時、新しい携帯電話に買い換えていいものだろうか?

世間では、それをぴかぴか(新しい)贅沢ぴかぴか(新しい)と呼ぶのだろうか?

う〜んっっっ 

。。。もう むりっ 。。。 かなっあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム sari at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

ぽんちゃん日記

ぽんちゃんでち。

今日はママが「・・ネタがない・・」って言うので、
ぽんちゃんが日記を書いてもいい日になりまちた。

初めてでち。

・・うぅぅっ キンチョー・・

今日は朝からお天気が良かったので、ママは大忙しでちた。

いーっぱいたまったお洗濯をしなくちゃだし、
お部屋もお掃除しなくちゃだし、
バタバタ動いていてちっともぽんちゃんと遊んでくれまちぇん。

悔ちいから 「わんっ わんっ雷」 って吠えてみたら、
ママがすっごい勢いでお部屋に入ってきて
 「メッ!」 って怒られちゃいまちた・・。

ぽんのおもちゃもベッドも、ママがベランダに干しちゃったので、
ぽんは遊ぶものもないし、寝るところもないし、
ちょっといじけてきちゃいまちたバッド(下向き矢印)

だから、ぽんの気持ちを態度で示そうと思って、
思い切ってこんなことしてみちゃったんでちゅよ。

051012-1.jpg


テーブルの上に乗ってふてくされポーズでちっ。

・・・怒られまちた・・たらーっ(汗)

パパにも言いつける って言われまちた・・たらーっ(汗)

悪いことはするもんじゃありまちぇんね。

反省でち。

でも、お洗濯やお掃除が終わったら、
ママがいっぱい遊んでくれまちたハートたち(複数ハート)

お散歩も遠いところまで歩いていきまちたるんるん

へへっ手(チョキ)

これから、おひさまのにおいのするベッドでお昼寝でちゅ眠い(睡眠)

もちろん、ママも一緒でちっ黒ハート

ニックネーム sari at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

ありがとう

ぴぃちゃんのこと、
そしてHPお休みのこと、
たまたま重なってしまったので、
みなさんにご心配をおかけしてしまったようです。

たくさんの方からメールやコメントをいただきました。

心配させてしまってゴメンなさい。

励ましてくれてアリガト。

みなさんのあたたかい気持ち、とても嬉しかったです。

一日も早くHPを復活できるように頑張りますね


今日、ぽんちゃんのお散歩にでかけた時、
ニャンちゃんをお散歩している方と会いました。

赤い首輪に赤いリードをつけて、
飼い主さんとトコトコ・・・歩いていました。

ちょっとビックリしちゃったけれど、可愛らしい光景でしたよ。

ぽんちゃんはニャンコ大好きなので、
しっぽフリフリして近寄っていこうとしてたけど、
ニャンコはぽんちゃんのこと、怖かったみたい。

・・・そりゃそーだよね。

そんなぽんちゃん、ブタ耳細切りと格闘中の写真をペタリです。

051001.gif

ニックネーム sari at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする