2006年02月12日

I LOVE DOG UNION

ぽんちゃんのお友達エドくん犬(笑)揺れるハートのママEmiさんが、
新しく同盟を作りました〜っClap

『I LOVE DOG UNION』

という犬大好き黒ハートさんが集まる同盟です。

ぽんちゃんもさっそく参加させてもらいました。

その会員証がコレ下です。

ilovedog.gif

黒ハート可愛いでしょ黒ハート

とにかく犬を愛してやまない人なら参加できるようなので、
あなたもぜひ参加してみてはいかがですか?わーい(嬉しい顔)るんるん

『I LOVE DOG UNION』さんには、下のバナーからどうぞHello

ilovedogunion.gif

ニックネーム sari at 19:34| ぽんちゃん・いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

踊るぽんちゃん

お友達のゆめさんに、
こぉ〜んなステキぴかぴか(新しい)なものを作ってもらいましたClap

題して 踊るぽんちゃん

dancing_ponchan.gif
可愛いでしょ〜グッド(上向き矢印)

面白いでしょ〜グッド(上向き矢印)

ぽんちゃんてば、案外リズム感がいいのねっるんるんるんるんるんるん


ゆめさん、ありがとう〜キスマーク

ニックネーム sari at 17:05| ぽんちゃん・いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

親バカさん集合

チャキ日和』さんのサイト内で、
揺れるハート可愛いカード揺れるハートを発行してもらいました。
参加資格は、
@親バカであること
A生活の中心がペットであること
だそうです。
ペットのベビちゃんの時の写真と、今の写真を
上手に加工してIDカードに仕上げてくれまするんるん

『チャキ日和』さんに行くと、
可愛いロンチーのチャッキーちゃんが
お出迎えしてくれます。
チョコタン・ホワイトのチャキちゃん、
お目目クリックリ目で可愛いですよぉ〜ぴかぴか(新しい)

そして、ぽんちゃんのカードですぅ〜下

cyakkyibiyori.jpg

まきさん、ありがとう〜キスマーク

ニックネーム sari at 00:00| ぽんちゃん・いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

チワワン友の会

先日、『ちわわん友の会』に入会させてもらいました。
会員証も作ってもらいました〜かわいい

chihuatomo.gif

可愛いでしょ〜?
とっても気に入ってまするんるん
管理人のAyaさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム sari at 15:10| ぽんちゃん・いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする