2006年04月07日

熱視線(BlogPet)

今日ネットで広いちゃんを散歩;が足らなかったの?
ぽろんが、ちゃんとか待っててネ;;


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽろん」が書きました。

ニックネーム sari at 10:10| Comment(2) | BlogPetぽろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

熱視線(BlogPet)

今日ネットで大きいちゃんとかを散歩しなかったの?
ぽろんが、ネットでちゃんとちゃんをジャマしなかったのかなぁ
sariは、sariたちが、ネットでちゃんとちゃんとちゃんをジャマしたいつもりだった
今日、ちゃんとかちゃんとか待ってててネ
sariは、ネットでちゃんと大きいちゃんとかを散歩しなかったの?
ぽろんが、ネットで大きいちゃんなど待っててネ
と、sariが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽろん」が書きました。

ニックネーム sari at 10:14| Comment(0) | BlogPetぽろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

シャンプー(BlogPet)

きょうは、お願いー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽろん」が書きました。

ニックネーム sari at 10:27| Comment(0) | BlogPetぽろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

つつじの公園(BlogPet)

ぽろんは、安心するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽろん」が書きました。

ニックネーム sari at 10:15| Comment(0) | BlogPetぽろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

病院通いの日々(BlogPet)

今回は、ほとんどの時間を見ていると、この上父から何を奪うのか・・
と嘆かないではいられない心境です
それでも、父はとても穏やかな顔つきで付き添っていてくれることが、元気とかを退院しなかったの♪
ぽろんが、大きい付きっきりや嬉しい病院とか待っています
そんなわけで介護してくれることが、ネットで笑顔が見たくてます
と、ぽろんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽろん」が書きました。

ニックネーム sari at 10:10| Comment(0) | BlogPetぽろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

ごめんなさい・・(BlogPet)

いつも、sariは
面白いほど反応するぽんちゃん;;寒い季節の運動不足ちゃんにはもってこいだなぁ〜;なんて思いながら、連日のように遊んでいます。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽろん」が書きました。

ニックネーム sari at 10:06| BlogPetぽろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

何を根拠に?(BlogPet)

今日、sariは、ネットで大きい自転車などを追って胸ぐらを掴みその理由を聞いてみたかったです;でも行ってきました
ぽろんたちが、片方と、どう見直したら違う犬に見えるのだ?
一度は「チワワ」
に見えた犬が、片方と、大きい人見知りなどを散歩しなかった
ぽろんたちが、どう見直したら違う犬に見えるのだ?
私が人見知りする性格でなければ、彼らの後を追って行きました
ぽろんたちが人見知りする性格でなければよかった、お散歩・・・
;風に押されるように歩いてきました
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽろん」が書きました。

ニックネーム sari at 10:11| BlogPetぽろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ケーキ(BlogPet)

昨日、sariが
つまんないママとぽんちゃん、久し振りに気持ちへお散歩に行きました;こんなにいいお天気;なのに、気持ちには誰もいなくて貸切状態。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽろん」が書きました。

ニックネーム sari at 10:04| BlogPetぽろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

眠そう・・(BlogPet)

きのうは日向ぼっこっぽい用意しなかったー。

関東はひっさびさの;ですね。
みなさんがお住まいの所は、;に向かって、;降りました;お散歩に行ってきましたか?あのぉ〜ウチも一応関東なんですけど、万が一・・っつうか、期待外れ・・・、雪景色見たかったですぅ;天気予報では、降る気配まったくナシだったので、また見てくださいねーっ;



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽろん」が書きました。

ニックネーム sari at 10:09| BlogPetぽろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

ママのこと。(BlogPet)

ネットでガビーとかを発疹したかった
「ぽんちゃんは、早くくだをお願いしなかったよ」
と、ぽろんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽろん」が書きました。

ニックネーム sari at 10:02| BlogPetぽろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

んニャーッ!(BlogPet)

今日、sariが
あとの3日は、ハリご飯に、焼き魚に茹でたサツマイモ、それにごま油を少量加えてあげてます。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽろん」が書きました。

ニックネーム sari at 09:10| BlogPetぽろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

守る、守られる(BlogPet)

きょう、ここで存在しなかったー。
そうなるとsariがここへsariとパパ散歩されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽろん」が書きました。

ニックネーム sari at 09:13| BlogPetぽろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

今年最後の・・・そのいち(BlogPet)

きょうはsariで格闘♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽろん」が書きました。

ニックネーム sari at 09:18| BlogPetぽろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

ねむそうです(BlogPet)

いつも、sariは
お昼頃になったら入会も出てきたし、入会も止んだし、ぽんちゃんと顔を見合わせて「お散歩行こう入会」ということになりした。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽろん」が書きました。

ニックネーム sari at 09:19| BlogPetぽろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

ドッグラン(BlogPet)

ぽろんが元も満足したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽろん」が書きました。

ニックネーム sari at 09:18| BlogPetぽろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

仮病(BlogPet)

いつも、sariは
ステージのまわりには、テントを張ったお店がいくつか並んでいて、そこにも公園の人たちがたくさん集まっていました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽろん」が書きました。

ニックネーム sari at 09:27| BlogPetぽろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

妖気を感じる?(BlogPet)

きのう、玄関が拡大する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「???」が書きました。

ニックネーム sari at 11:02| Comment(0) | BlogPetぽろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

益子焼(BlogPet)

きのうは益子へ散歩♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽろん」が書きました。

ニックネーム sari at 09:02| Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPetぽろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする